GoLocalProv
ホームページホームページ > ブログ > GoLocalProv

GoLocalProv

Aug 31, 2023

2023年8月7日月曜日

博士。 エド・イアヌッチリ、コラムニスト

拡大して表示 +

博士。 エド・イアヌッチリ、コラムニスト

彼の公の場でのつまようじ回しは煩わしかったが、私はそれが面白くて、彼の話がどんなものになるかを考えた。 私の最初の考えは、彼がレストランから出てこないということでした。 私の推測では、彼は人々にそう思われ、自分には高級な食事をする資力があると思われたかったのだと思います。 彼のシンボルは彼に重要性の感覚を与え、たとえ彼に手段がなかったとしても、彼の動きはその反対を示唆しました。

彼のつまようじのスキルは満足の尺度であり、無関心と実質が描写されていました。 あるいは、スタローンやボガートのような映画の悪役のように見えたかったのかもしれない。 あるいは、彼は喫煙をやめたばかりで、マウスツールが彼の松葉杖だったのかもしれません。 それはいいね。 あるいは、それは私たちが吸うストローやロリポップ、あるいは子供たちが噛む草のような、口腔固定の一般的な比喩だったのかもしれません。 マーク・トウェインは爪楊枝を噛むことは満足の表れであると考え、川船を操縦するときに帽子の中に爪楊枝をかぶっていたことさえあった。

爪楊枝の歴史はネアンデルタール人にまで遡ります。 彼らは木、骨、象牙、貝殻、鳥の爪、さらにはセイウチのひげなどの材料で歯を磨いていたという証拠があります。 ずっと後になって、ローマの著名人は銀と青銅で作られた製品を使用しました。 17 世紀、ヨーロッパの貴族はつまようじを贅沢品とみなし、高価な石をはめ込んだ宝石がちりばめられた貴金属を使用していました。 そして起業家精神が芽生えました。

チャールズ・フォスターは、1869 年にブラジルで家族経営の農場で働いていたときに、地元の労働者が木からつまようじを作っていることに気づきました。 彼は機械を発明し、特許権を確保して販売を始めました。 メイン州のフォースターズ社は拡大し、かつては 1 日あたり 2,000 万本、年間最大 200 億本のつまようじを製造していました。 人気は下がったとはいえ、世界中で年間何十億もの使用が行われています。

1990年代までに、他の歯科衛生製品や中国や東南アジアからの安価な輸入品により、特にかつては世界のつまようじの首都とみなされていたメイン州ストロングのアメリカのつまようじ市場が侵食された。

つまようじは良性ではないことを覚えておいてください。 米国では毎年約8,000人がつまようじを飲み込んだり、誤って目や耳に刺さったりして負傷しています。 爪楊枝で死んだ人も何人かいる。

レストランの外にいる男の話に戻ります。 彼に疑いの余地を与えましょう。 。 。 彼は重要な人だということ、レストランで食事をしたこと、喫煙をやめたこと、彼は良い男だということ。 「しかし、お願いです、先生。 公共の場では爪楊枝は禁止です。」

エド・イアヌッチリ博士は、3 冊の有名な回想録の著者です。 おじいちゃんのイチジクの木とその他の物語」、「日曜日の夕食に何が起こったのか」、「私の物語は続く:近所から中学校まで」。 現在、彼は 4 冊目の本「A Whole Bunch of 500 Word Stories」を執筆しています。